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ご注文の流れ
いんさつ屋どっとびずではショッピングカートの導入により、各種印刷商品を簡単に、一度に複数ご注文いただくことが可能です。ご注文からお届けまでの流れをご説明いたします。
印刷商品のご注文方法
ご希望の商品カテゴリーを選択します
左メニュー、もしくはいんさつ屋どっとびずトップページの商品カテゴリーの中から、ご希望の商品カテゴリーをご選択ください。
ご希望の印刷構成を選択します
仕上がりサイズ、紙種、印刷色などの選択肢から、ご希望の組み合わせを選択していきます。
(例:「チラシ・フライヤー印刷」の、「A4サイズ」「片面カラー/片面モノクロ(4C/1C)」「コート紙90K」)
ご希望の納期と枚数を選択します
価格表ページに移動しますので、価格表の中の、ご希望の枚数と営業日プランのセルに表示されている価格をクリックしてください。
営業日プラン毎の発送日目安も価格表の中でご確認いただけます。
オプションを選択します
色校正、データ変換、各種加工などの印刷オプションが必要なお客様は、ご希望の印刷オプションを選択してください。
※オプションを追加いただいた場合、価格と納期が変動します。
商品がカートに入ります
カートに入っている商品以外にも、複数の商品を同時ご注文いただけます。合計11,000円(税込)を超えますと、送料無料となります。買い物を続ける場合は(1)から(5)の作業を繰り返してください。
購入手続きに進まれるお客様は、「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。
購入手続きに移ります
いんさつ屋どっとびず会員のお客様は、登録時のメールアドレスとパスワードを入力してください。初めてのお客様は、便利な会員登録をお勧めいたします。もちろん、会員登録をしなくてもご購入は可能です。
必要事項を記入します
お客様情報・配送方法・お支払方法などを入力していただきます。
ご入力内容を確認してください
ご記入いただいた内容をご確認後、「この内容で注文する」ボタンをクリックしてください。正常に注文完了できた場合、お客様宛にご注文内容の控えメールが届きます。
版下データを入稿します
次に、印刷データを入稿します。ご注文フォーム送信完了画面の「入稿用データ アップロードフォーム」ボタンをクリックしていただくか、右メニュー上部の「データ入稿はこちら」ボタンからデータ アップロードフォームを開いてください。
弊社アップロードフォームをお使いいただく以外にも、他社データ転送サービス(例:宅ふぁいる便様)でのご入稿も受け付けております。
必要事項を記入し、データを送信します
作成いただいた「完全版下データの圧縮ファイル」を「参照」し、ファイル送信ボタンをクリックします。
万が一こちらのデータ入稿フォームをご利用になれないお客様は、宅ふぁいる便などの無料ファイル転送サービスをご利用ください。
弊社でデータをチェックし、受付します
弊社でご注文内容とご入稿データを確認後、正式なお支払い金額をメールにてご連絡いたします。このメールを受信後のキャンセル・データ変更にはキャンセル料・変更料が発生いたしますので、ご注意ください。
送金方法に【銀行振込】をご選択のお客様は、このメール受信・確認後に代金をお振込みしてください。弊社にてお客様からのご入金を確認した時点で、受付日と納期が確定いたします。あとは、印刷商品の到着までお待ちいただくだけです。
商品が到着します
発送日の翌日~翌々日に商品が届きます。【代金引換】をご選択のお客様は、商品お受け取り時に、配達会社様に代金をお支払いください。